『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ jojo・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

jojo・・・

DSC_0072_convert_20111203171447.jpg

好きな漫画♪

『ジョジョの奇妙な冒険』

学生の時に少年ジャンプで連載されてた漫画です。
その当時、1巻~4巻くらいまで購入してました。が・・・
後は買うことはありませんでした(笑)
学生の頃は小遣いも少ないし、他にも買いたい物がたくさんありまして。。。
でも気持ちとしては読みたい&集めたいと思ってました。

今の年頃になって、やはり読みたい衝動が大きくなりました!
少しづつ買い足しながら、ようやく全巻制覇しました♪

とは言うものの、題名は違うが続編があるから、
また買うんだろうなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011/12/03 17:35 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
