『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ スタミナ補給♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタミナ補給♪

日曜日の今日は久々に休日です♪
先週、先々週と大会が立て続けにありましたからね^^;

でもカミサンは地域の文化祭の手伝いに。
息子は友達と遊んでて、午後からは体操の練習^^;
各々、何かしら用事があるようです(笑)


そういう自分も、知り合いのとこに用事があり、森岳へ
行ってきました。
久々に森岳方面に行ったので、ちょいと八竜まで足をのばしました。


DSC_0746_convert_20121104114212.jpg
桜田畜産の直売所へ!足をのばして、お買い物~(*^o^*)


看板にも書いてあるとおり買ったものは・・・
DSC_0747_convert_20121104114234.jpg
「馬刺し」をゲットしましたぁ♪



今夜は、馬刺しをつまみながら酒を飲むぞぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今から楽しみですぅ♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2012/11/04 11:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ば、ば、馬刺ぃ~~~!!!

こりゃ~~釣りなどしておれん!

今からマッハ号を全開にして、
酒持って秋田まですっ飛んで行くので取っといてね!

あぁ~マッハ号は車検に出したんだった(爆)(ToT)

No:685 2012/11/04 12:41 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: ば、ば、馬刺ぃ~~~!!!

飲兵衛オヤジさん、こんちゃ~♪

「馬刺し」の言葉に反応しましたねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たしかに釣りどころじゃございませんね(笑)
でも、マッハ号が車検中ということは残念ながらお預けですね!

せっかく、2パック買ってきたのにぃ~(爆)^^;
オヤジさんの分も自分が責任もって処理します♪

No:686 2012/11/04 15:08 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
