『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/30



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/30

今日は日曜の大会後の練習日でした。

参加人数は、6人。

色々アドバイスをもらったことを実践すべく、マット引きを
最初にやりました。
脚に効くように小刻みに足を踏みながらやってみました。

その後は、3×3に分かれて張り合いをしました。


はっきり言います!!
自分は、ダメダメプラーでした。。。(;-_-) =3 フゥ
大会でアドバイスをもらい、今日もそれを意識して引いたつもり
でございましたが・・・
出来ないし、相手に新人が入ってるのに引かれる始末・・・。
自分は基本が出来てなかったんじゃないかと思いました。

今まで「変態綱引野郎」だとか「綱引道」だとか言っていましたが、
綱引の入り口にすら入ってなかったと思いました。
何を今まで生意気に綱引のことを言ってたんだ。。。と・・・

でも、落ち込んだり、頭で考えても始まりませんし、進みません。
練習して、数多く綱を握って体に教えないといけませんね。
自分はみんなよりもマイナスからのスタート、プラスになるように、
気持ちを新たに頑張らせて頂きます! いや、頑張りますっ!!



今日の練習の1コマ①
20121030A_convert_20121030225921.jpg

今日の練習の1コマ②
20121030B_convert_20121030225936.jpg

2012/10/30 23:03 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日も呑んでます

お疲れ様~
そうですよ~新人も入ってますが、体重もこちらが全然軽いですよ~!!
限られた時間を有効に使って試合の為の強くなるための練習をしましょう!

No:677 2012/10/30 23:57 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: 今日も呑んでます

北の旅人さん、お疲れ様です!

自分も飲んでます。
ショックでやけ酒気味もあるかも(笑)

新人が入り、軽かったのはわかってました。
だから、自分のダメっぷりがわかったのです。
完全に自分はマイナスからの再スタートです(>_<)

でも動画を編集してて、これかなって発見はありましたが…
綱を握って握って握りまくるしかありません!!

No:678 2012/10/31 00:31 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

頑張りましょう

お疲れさまでした。
僕も常に悩み、落ち込んでます。
綱引は、まさにアリ地獄のようで、もがき続けて這い上がろうとしてもほんの少しづつしか上がれないし、もがくのをやめればすぐに落ちてしまいます。
ほんま厄介な競技に出会ってしまいました(^_^;)
お互い頑張りましょう!

No:679 2012/10/31 06:26 | silverback #- URL [ 編集 ]

Re: 頑張りましょう

silverbackさん、こんにちは&お疲れ様です♪

たしかに綱引はアリ地獄のようですね^^;
でも、もがいてもがいても正解はないですね(笑)
日々綱引の「これが正解」ってのは変化してますからね。
だからもがき続けないといけないんですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当に厄介な競技にハマってしまいました^^;

silverbackさんのコメントで元気がでました♪
ありがとうございますぅ~<(_ _)>

今日からまた頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:680 2012/10/31 16:50 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
