『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 大会レポート(* ̄∇ ̄*)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大会レポート(* ̄∇ ̄*)

昨日の綱引大会のレポートを書きます!
結果については他の方々がブログに載せていると思うので
割愛させて頂きます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


前日の昼から食事を抜いて腹ヘリコプター状態ですがなんとか
眠りまして、やっとの思いで早起きしました。
無事にメンバーと合流して、いざ花巻へ!!

道中何事もなく受付時間前に到着!
現地で大会当日、我チームが8人揃わないために助っ人を依頼していた
方々とも無事に合流できました♪

早く食べ物を腹に入れたくて、早々と計量に向かいました^^;
先週の大会より1kg落ちて、ついに60kg台に・・・。
メンバーも減量が成功して無事、計量クリア!

試合が第一試合だったので早くアップを始めて体を温めました。


そして、予選がスタートです!
 第一試合:大館HSクラブ ●
  第二試合:南三陸連合 ●
   第三試合:鷹高ウィナーズ ●
    第四試合:花笠男組 ●
     第五試合:大仁田会 ○
      第六試合:伊保内綱引クラブ ○
といった結果で2勝4敗。予選敗退となりました。


そのあと決勝トーナメントが始まるまでの休憩中に抽選会が開かれました♪
かなり多くの景品がある抽選会。自転車もありましたよ(*^o^*)
残念ながら自分はかすりもせずハズレでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今大会、予選敗退はしたものの自分達にはかなりの収穫がありました!
助っ人で入ってくれた方々、助っ人で監督をして頂いた人の試合中の
アドバイス。
試合が終わった後のアドバイス。色んなことを教わりました(*^o^*)
自分自身も試合で感じ話して感じ、成長できそうです。
いや、その方々に報いるように成長します!!
そして対戦したら変わったと思われるように頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

チームのメンバーもみんなそう思ってると思います。
それだけ今大会は自分にとってもチームにとっても、すごく勉強になり、
重要な大会でありました♪


助っ人で参加した皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

ならびに・・・
今大会、関係者の皆さん、参加した各チームの皆さん、
大変お疲れ様でした。<(_ _)>



秋田に戻ってからはチームで反省会^^;
大きい声では言えませんが、午前一時まで反省してました(笑)

さぁ!明日からまた気持ちを入れ替えて綱引道を突き進むぞぉ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



大会の1コマ①
DSC_0844_convert_20121029202809.jpg

大会の1コマ②
20121028A_convert_20121029202850.jpg

大会の1コマ③
20121028B_convert_20121029202905.jpg


反省会?の1コマ(笑)
DSC_0855_convert_20121029202834.jpg

2012/10/29 20:31 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした

こんばんは~~!

腹オスプレイ・・・もとい、
腹ヘリコプターのなか試合お疲れ様でした。

いろいろと刺激になった試合だったよ
うですね。
戦利品も魅力的だし、もうちょい近ければ我がチームも参加してみたいですね。

で、反省会の中央に陣取っている生ビですが・・・
泡が大杉漣!!(笑)

何の鍋だったのかも気になりますなぁ~(爆)(^o^)

No:675 2012/10/29 22:08 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

飲兵衛オヤジさん、こんばんは♪

腹オスプ・・・うけました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

試合はかなり刺激になりましたし、大きな収穫でしたね!
今日の綱練から新たな気持ちでスタートです(*^o^*)
かなり追い詰めるようなことを部長が言ってたので怖いですが^^;
まだ試合の筋肉痛が残ってますが頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

生ビは・・・2杯目の写真なんです^^;
1杯目は一気にやっつけてしまいまして・・・
2杯目からはピッチャーにて生ビでしたので自分の注ぎ方が
ヘタで泡だらけになりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

鍋は、チゲ鍋でしたよ♪ シメにうどん投下しました。<( ̄^ ̄)>

No:676 2012/10/30 17:52 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
