『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/22

昨日、大会に出て綱を引いてきましたが・・・
我チーム、今夜は綱練をやりました!

参加人数は9人。最近多くて本当にいいことです♪

最初は昨日の試合の反省やアドバイスを頂いたことを話し合いながら
練習を開始しました。

チューブ&鉄柱相手にハイ、ミドル、ローのホールドを数本。
その間にも色々と話し合いながらやりました。

その後は4×4に分かれて綱を握りました!
各々、自分で自分のやろうとすることを意識しながら引いていた感じが
しました♪
色々と悩んだりはしますが、これでいいと思います。
思いっきり悩んで、みんなで解決していけば絶対、成長できるはず。

自分も、もっともっとみんな以上に頑張らなきゃ!です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の練習の1コマ①
20121022A_convert_20121022233234.jpg

今日の練習の1コマ②
20121022B_convert_20121022233254.jpg

今日の練習の1コマ③
20121022C_convert_20121022233314.jpg

2012/10/22 23:36 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
