『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/18



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/18

今日は綱引練習の日~♪
もちろん、みんな減量中~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

参加人数は、9人!!
最近は参加人数が多くていいです(*^o^*)
集まるとみんなで色々と意見が言い合えますしね。

練習内容は、チューブでのアップから始まり、チューブでの
ホールドを数本。スタートから20秒全開を数本。

それから、4×4に分かれての張り合いを数本やり、スタートからの
引き合いをやりました。


自分自身、一週間安静からの復活で様子をみながら引いてますが、
相変わらずまだまだ弱っちぃ奴です。。。(;-_-) =3 フゥ
もっと圧をかけれるようにならないと。って感じ

そんな中、日曜の大会に向けて明日も綱練、頑張るぞぉ!
自分!!もっと頑張れよぉ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121018A_convert_20121018232731.jpg

今日の練習の1コマ②
20121018B_convert_20121018232834.jpg

今日の練習の1コマ③
20121018C_convert_20121018232855.jpg

2012/10/18 23:30 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
