『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/16

本日、綱引練習でした♪

自分も今日から復活ですo(*^▽^*)o~♪
とは言うものの、いきなり完全復活じゃなく様子を見ながら
綱を握りました!
一週間ぶりの綱は・・・いいですね♪楽しい~♪
嬉しくなっちゃいましたよぉ(*^o^*)
(さすが変態綱引野郎って感じ^^;)

さて、本日の参加人数は、10人!!
こんな大人数初めてですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

始めはチューブにてアップを数本。
ホールドを数本。
その後は、4×4に分かれて引きました。
ホールドを数本。スタートから全開20秒を数本。
後は引き合い。って感じで今日の練習は終了でした!


自分は様子を見ながらの練習でしたが、この調子だと次の練習では
完全復活出来そうですo(*^▽^*)o~♪
みんなに遅れた分、更に頑張らなきゃ!です。



今日の練習の1コマ①
20121016A_convert_20121016231716.jpg

今日の練習の1コマ②
20121016B_convert_20121016231736.jpg

今日の練習の1コマ③
20121016C_convert_20121016231752.jpg

2012/10/16 23:19 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
