『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ キッチン交換工事♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キッチン交換工事♪

週始めの今日は、キッチン交換の配管工事でした!

場所はちょいと遠方の美郷町です。
高速を使わないで約2時間くらい^^;

いつもなら一日で終わらせるんですが、キッチンの大工工事が
多いので今日明日でのキッチン取付です。
内装関係はまだ数日かかるようですけど。

今日は現地に行って古いキッチンを取り外し、新しいキッチンの
ための配管をやりました。

また明日、行ってキッチンの接続、水出し調整して終了ですね(*^o^*)


取外し外に出された古いキッチン
DSC_1005_convert_20121015180201.jpg

壁を剥がし新しい配管を!
DSC_1006_convert_20121015180219.jpg

2012/10/15 18:04 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
