『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/4



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/4

だいぶ秋の感じで涼しくなりましたが、今日の秋田は
日中は暑かった^^;
自分が肉体労働だからかな(笑)

そんな中、本日は綱練でした♪
参加人数は8人(体験を含む)^^; でした!
8人も参加するなんて嬉しいですね(*^o^*)

練習はいつも通りチューブ&鉄柱さん相手にホールド、
全開引きとやりました。
その後、4×4に分かれての対人での引き合いをしました!

体験できている1人は終始、練習についてきます。
手や腕が痛いと言いながらも自分達と同じように引きます。
始めた頃の自分とは大違い。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このまま、チームの一員になってくれると力強い1人に
なってくれると思うなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と同時に自分も、もっと頑張らないと置いていかれちゃいます^^;


今日の練習の1コマ①
20121004A_convert_20121004225245.jpg

今日の練習の1コマ②
20121004B_convert_20121004225323.jpg

今日の練習の1コマ③
20121004C_convert_20121004225341.jpg

2012/10/04 22:55 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおはようございます♪

チーム全体がいい雰囲気ですね(^O^)

No:645 2012/10/05 07:51 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

雰囲気はいいですよぉ~(*^o^*)
あとは、力がついていけば・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も練習!頑張ります!!

No:646 2012/10/05 18:42 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
