『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 腰が痛い(≧д≦)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰が痛い(≧д≦)

先週の金曜日あたりから腰に痛みが!!
久しぶりに痛みが出たなぁ^^;

同じ体勢でいると痛みが!しかも足の付け根まで痛む始末。。。
一日、安静にしてれば痛みが無くなるかと思いましたが、
今回はなかなか痛みが無くならない。(;-_-) =3 フゥ

毎日、湿布を貼ったりしました^^;

おかげで、自主トレも出来ないし。。。

整骨院に行こうと思いましたが、土曜日は一日中息子の応援。
日曜日は休み。

と言う事で本日、仕事を終えて即行で整骨院に行ってきました!
少し楽になりましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

明日は綱練があるので、それまでにはもっと良くなりますように♪
きっと練習になれば痛みは無くなるでしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/10/01 19:31 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

痺れが来たら要注意!

こんばんは~~!

“痛み”なら良いんですが(良くはないけどw)
“痺れ”はヤバいですから気を付けてね。

手足に痺れがきたら椎間板が潰れている可能性がありますから綱引には致命傷ですよ(自分がそうだったので)

“同じ体勢でいると“というのが気になってね・・・

痺れが来たら要注意ですよ(・・;)

No:643 2012/10/01 23:31 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: 痺れが来たら要注意!

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんみぃ~!

腰は昨日の整骨院での治療でだいぶいい感じです(*^o^*)
手足の痺れまではいってませんが、ダルイ感じは
ありました^^;

もともと、中高とバレーをやってたときにヘルニアの気がある。
とは言われてました・・・
今は仕事でもスコップを持ち穴を掘ったり縁の下を潜ったりと
腰にはいい環境ではありませんが・・・
なんとか大丈夫です(^▽^)/
これ以上悪くならないように腰周りの筋肉もつけないとね!

心配してもらいありがとうございます♪

ってことで今夜は綱練には普通に行って来ます(笑)

No:644 2012/10/02 18:03 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
