『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ イルミネーション

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イルミネーション

先週末、体操競技東北大会を拝見しにいったときの夜。
仙台の街のほうに宿を取りました!
家族3人で夕飯を食べようと仙台の街へ!
その時以前、訪れた「光のページェント」の話が出ました。

自分:「そう言えばそろそろ時期なんじゃない?」
嫁さん:「そうだけど、来月からだよ。」
自分:「そっか、残念^^;ちょうど時期だったら見れたのにね。」
なんて話をしながら歩いてたんです。

そしたら、嫁さんが
「そうそう、そこの角曲がったあたりからだよねぇ~」
なんて言いながら曲がったら・・・こんな光景が!!!



DSC_0056_convert_20111129193919.jpg

きっと今週末からイベント開始だから試験的に点灯してるのかも。
だとしたら、すごくラッキーだったぁ♪
混雑してる時より、ゆっくり見れたし(笑)

すごく綺麗でしたよ! \(o⌒∇⌒o)/

2011/11/29 19:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
