『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 新人戦



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新人戦

今日は息子の新人戦がありました!
体操競技の全県新人戦です。

体操人口が少ないので全県大会ですが、同学年の
ライバルは人数がいます。
そんな中、中学から大会に出てるのは息子と息子と同じ
学校に通ってる同級生だけ。
他の人たちは小学時代から試合経験があります^^;
やはりレベルは違いますが、二人とも頑張ってます!

でも、今日は思ったように出来ず成績もよくはなかったです^^;
今回は本人も自分でどこが悪かったのか分かってるようです。
悔しそうな顔をしてました。
それが分かったので、自分は余計なことは言いませんでした。

その気持ちがあれば、これからまだまだ伸びるはず!
「息子達よ!これからが大事!頑張れ~っ!!」
オヤジも負けずに綱引、頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSC_0004_convert_20120929195718.jpg

2012/09/29 19:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらは今夜台風が上陸しそうです。
秋田は、明日かな?

スポーツ一家なんですね!
一番身近に刺激をもらえる人がいて、幸せですね!!

No:641 2012/09/30 10:50 | B-1 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

B-1さん、こんにちは♪

いよいよ台風が上陸しそうですか(。>0<。)
大丈夫ですか? お気をつけくださいね!

スポーツ一家だなんて・・・^^;
自分は就職してから綱引を始めるまではスポーツから
遠ざかっていましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも今は自分も息子も夢中になれるスポーツがあり、
幸せですね♪
息子より自分が一番刺激を受けて「頑張らなきゃ!!」と
なってますよぉ~(*^o^*)

No:642 2012/09/30 12:48 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
