『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ デスクワーク・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスクワーク・・・

今日は一日、デスクワークに追われました^^;
最近、現場に出ての仕事ばっかりで、図面とか書類とかが
かなり溜まってきてて焦ってました。

ちょうど本日、現場作業が空いたので「ここだっ!」と
ばかりにパソコンの前にじっくりと構えました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝からずっとパソコンとにらめっこ状態。。。
かなり溜まってたデスクワークを片付けましたが、まだ残ってます。

さすがに10時間近くやってますとストレスが溜まってきます^^;
もう発狂してしまう寸前でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キリのいいとこで区切りを決めて仕事モードをシャットダウン(笑)

このままでは発狂直前状態でアルコールタイムに入ってしまうため(爆)
体を動かすべく、自主トレをじっくりしました♪
じんわり汗をかき、程よい筋肉疲労がくるくらいやりました(*^o^*)
精神的にも肉体的にもスッキリです!

さぁ~♪ では~♪
アルコールタイムに~♪ 突入~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/09/27 19:25 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
