『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/26



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/26

本日は綱引練習の日♪

参加人数は7人。
最近は多くて、いい感じですぅ(*^o^*)

始めはチューブ相手にホールド。
ホールドからの全開引き。
スタートから全開30秒。

そして、3×3に分かれて対人でのスタートからの引き合い。
って感じの練習内容でした!

前からみんなで意見を言いながら練習していますが、最近の
みんなの意見は充実してる感じがします♪
ですので、話し合いは大事なのですが、時間がもったいない
と言うジレンマも。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チーム的には、みんなの意識がいい方向にいってる感じがしてます♪
でも、まだまだなチームです^^;
みんなで頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(生意気に・・・すいません^^;)


今日の練習の1コマ①
20120926_convert_20120926225142.jpg

今日の練習の1コマ②
20120926A_convert_20120926225202.jpg

今日の練習の1コマ③
20120926B_convert_20120926225219.jpg

今日の練習の1コマ④
20120926C_convert_20120926225234.jpg

2012/09/26 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
