『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 日曜大工!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜大工!

だいぶ涼しくなった秋田です♪
朝晩は寒すぎて長袖なんぞ着なきゃ風邪を引いちゃいそうな
気温になってます。
暑過ぎから一気に寒いとなるなんて・・・
ちょうどいい気温ってないのかねぇと思っちゃいます^^;


日曜日の本日は仕事は休み(*^o^*)
とは言うものの、息子の部屋のベット周りの日曜大工を
頼まれました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当はベットの下の段差を床板を敷いてフラットにするだけ
だったんですが・・・
頭のところの隙間がすごく気になったので小さい棚を作って
取り付けました♪

今は体操の練習に行ってる息子。帰ってきたら、どんな反応を
するべなぁ~?(*^^*)



≪棚、取付け前(Before)≫
DSC_0859_convert_20120923122823.jpg

≪棚、取付け後(After)≫
DSC_0861_convert_20120923122851.jpg

2012/09/23 12:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
