『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/18



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/18

今日の秋田は今シーズン一番の暑さでした^^;
9月だと言うのに7、8月より暑かったという訳の分からない
暑さでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな中の綱練、体育館の中も暑く熱い練習してきました♪

参加人数は・・・なんと8人!
久しぶりに参加のメンバーもいて嬉しい人数でした♪

それでもチューブにて、アップした後、
ローでホールドを数本。
その後は久々に、4×4で対人で引きました。
時間終了前、数本はスタートもやり、汗だくになりながら綱練は
終了いたしました!


自分は下半身を意識しながら、太もも、膝下など気にしながら
引くって感じで練習しました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の練習の1コマ①
20120918A_convert_20120918230951.jpg

今日の練習の1コマ②
20120918B_convert_20120918231009.jpg

今日の練習の1コマ③
20120918C_convert_20120918231027.jpg

2012/09/18 23:12 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおはようございます♪
綱練お疲れ様です。

我々も本日から練習再開です(^o^)/

大会まで1カ月怪我しないように頑張りましょ(^O^)

No:631 2012/09/19 07:30 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

今頃は汗だくで綱練やってるとこでしょうね♪
一週間ぶりだと楽しいだろうね(*^o^*)

大会が一ヶ月後にありますね!
お互い頑張りましょう~!
(って本日肩を負傷しましたけど^^;)

No:632 2012/09/19 19:16 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
