『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 敬老の日

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

敬老の日

今日は敬老の日で祝日でしたね♪
祝日といっても自分は普通に仕事していましたけど^^;

自分が小さい頃は爺さんや婆さんって、本当に見るからに
爺さん婆さんでしたけど・・・。
今の爺さん婆さんって、自分の親を見ても思いますが、
若いですよね!
敬老と呼ぶには申し訳ないくらいシャンとしてます♪

芸能人の方々も若いですもんね~
高倉健さんや八千草薫さんは、80才を過ぎてるんですよね。
もうビックリです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁいくら若く見えるといっても年齢は年齢ですので、体には
気をつけてもらいたいですね(*^o^*)
皆さん、健康で長生きしてくださいねぇ~(*^^*)
(敬老の日を祝ってもうらう人がこのブログ見てるか疑問ですが^^;)

2012/09/17 18:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
