『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ また暑かった^^;



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また暑かった^^;

今日はまた真夏日になった秋田です。
朝晩はだいぶ秋らしくなりましたけどね^^;

今日の現場は水道の漏水調査。
朝から夕方までスコップを持って穴を掘り続け漏水箇所を
探し出しました♪
真夏日の本日なのでもちろん汗だく~!
シャツと作業ズボンを何度も着替えましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
腕と腰も痛くなってしまいました。
でもこの穴を掘る作業も綱引のためのトレーニングだと思えば
頑張れます!
んっ?綱引のための仕事って・・・本末転倒な自分です(爆)
(まっ、変態綱引野郎ですから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

もちろん、帰ってきてからも自主トレもしました♪
「継続は力なり」「練習は嘘をつかない」を信じて!


さて、シャワーを浴びてスッキリして、ビの字開始じゃぁ~♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

2012/09/13 18:54 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ビの字

肝臓も嘘をつかない臓(笑)
(^o^)


継続はアル中なり


飲み過ぎに注意しましょう(爆)(^○^)

No:625 2012/09/14 00:00 | #- URL [ 編集 ]

確かに綱人には変態が多いなぁ(笑)
僕も自分をイジめるのが大好きな変態ドMです(爆)

No:626 2012/09/14 01:20 | けんこう #- URL編集 ]

Re: ビの字

名無しさん、こんばんは♪(笑)

たしかに肝臓も嘘はつきませんね^^;
限界まで無口でしょうけど。。。

アル中だけにはならないように気をつけま~す!

No:627 2012/09/14 18:11 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんばんは♪

やっぱり変態が多いんですかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けんこうさんは、ドMなんですね。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

自分は、どちらも持ち合わせている変態です(爆)

さて、今夜も綱練!頑張ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:628 2012/09/14 18:15 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
