『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ( ̄へ ̄|||) ウーム

( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は朝から右膝に痛みが・・・。
仕事しててもたまに痛みがあったので、本日のランは
やめました。

でもこんなんでいいのか?自分?と思ってしまいます。。。

昨日も綱練のことをブログで普通に書きましたが・・・
昨日の自分には考えさせられました。

自分では頑張ってるつもりでもまだまだ足りないんだな・・・と。
うまく引けなくて凹んでるとかじゃないと思いますが。
自分では頑張ってると思ってるが、自分はまだまだだなぁと。

綱引はチームで引いて耐えて、なんぼの世界。
そんな中、チームの中で自分は、いまだに弱いしダメダメだってことを
昨夜、布団に入った時に感じました。そしてモヤモヤ状態に。(;-_-) =3 フゥ


かといって、モヤモヤしてたり、考えたりして綱引が強くなるわけじゃなし。
自分なんて綱引プラーにしてみれば、まだ底辺の実力。
これ以上、底はないはず!上がっていくのみでしょう!
自分のやってることを信じて頑張るしかないな!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっとした「独り言」でした(苦笑)

2012/08/30 19:42 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |