『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 月曜日

月曜日

相変わらず朝から暑くてまいりました。

休み明けで仕事もしたくない状態(笑)

でもちゃんと汗だくになって仕事してきましたよ(*^o^*)
あっちこっちの現場に走り回って帰宅したのは18時半でした。

さすがに肉体労働で疲れてたし日も暮れてきたので走るのを
休もうと思いましたが・・・
本当に走れないようなわかりますが、自分に悪くならないような理由を
考えて休んじゃダメだと思い、走ってきました\(o⌒∇⌒o)/
もちろん、汗だく以上に滝汗でございましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/08/27 20:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |