『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日も暑かった・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も暑かった・・・

今日もリフォームの現場に入り朝から汗だく^^;
午後からは別件の修理に現場を離れて無事終了!

その後も修理の依頼が来ていたので近くだったし、
行ってきました!
早ければリフォームの現場に戻ろうかと思いましたが
中途半端な時間。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

図面作成をしようと4時半に家に戻りました。
昨夜、頼まれた図面は土曜日までに渡さなきゃいけないらしく。
逆算すると明日は朝から1日現場だし、帰ってからは綱練なので^^;
今日しかやってる時間がない。(≧◇≦)エー!

ってことで、自主トレ(ランニング等)は本日休み!としまして
ようやく図面を完成させました。(´▽`) ホッ

さぁ、シャワー浴びて、ビの字の時間にするぞぉ~♪


図面は、こんな感じです^^;
DSC_0827_convert_20120823184706.jpg

2012/08/23 18:48 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
