『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自主トレ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主トレ

明日は綱引練習の日でしたが、我チームの集まる人数が
少ないので練習が休みになりました。
自分も用事がありまして不参加なので^^;
で、明日とか綱練、自主トレが出来なさそうなので、
本日、自主トレをしようかと!
昨日から連続なんですけど、やれるならやって
おきたかったので (*^o^*)

と言うことで、「鬼コーチ」のいる、あの場所へ!
約1時間程やらせていただきました。
今日は足のほうを(下半身)を集中していじめようかと!
下半身強化!!ってことで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは綱に輪っかを作り・・・
(あれ?昨日もそんなこと言ってたような(笑))
まぁまぁ、それはさておいて (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
輪っかを作り足で引くことに意識してやりました!

1時間程でしたが、ふくらはぎと太ももに効きました。
いい自主トレになったと思います o(*^▽^*)o~♪


程よい痛みを感じながら、飲酒タ~イム♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

2011/11/25 20:55 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お疲れ様です。

輪っかでするときは、手でロープを持ち上げないようにして
下に押さえつけるようにするといいですよ(^v^)

手の位置が腰より上がっていると手引きになっています((((;゚Д゚))))

お尻を突き出すことを意識して、腰が安定してるかビデオで撮るのもいいかもしれないですね(^。^)

目指せ体重2倍ですよ〜\(^o^)/

No:47 2011/11/26 01:20 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

浜中の波さん、おはようございます♪

輪っかの時は手の位置を注意して、お尻も意識してですね!
なるほどぉ、その意識は大事ですね (*^o^*)

わからず、引っ張ってたかも(爆)
浜中の波さんのアドバイス、嬉しいです♪

>目指せ体重2倍・・・
目指してはいるんですが。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目標に向かって頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:48 2011/11/26 08:05 | sasa #- URL [ 編集 ]

No title

たいした技術もないんですが、sasaさんの参考になれば幸いです(^。^)

いつの日か全国の舞台に立てるよう頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

No:49 2011/11/26 12:19 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

浜中の波さん、こんにちは♪

すごく参考になりますよ!
ありがとうございます (^o^)/

頑張って全国にいけるだけの力をつけたいです!

No:50 2011/11/26 14:15 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
