『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ランランラン♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランランラン♪

今日もランニングしてきましたぁ~!
と言っても自分の場合はランニングというよりは、
ジョギングといったほうが正解かな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも、5キロほどなんでトレにもなってないような気がしますが。。。
でも、まったくやらないよりは少しでも・・・ほんのちょっとでも・・・
綱引のために、なってくれるんじゃないかと思ってますが^^;

自分はチームの中でも弱いから少しでも頑張らないといけないので!



いつも走ってるルートの折り返し地点手前の風景です(*^^*)
まん中に見えるタワーは・・・
天王スカイタワーです!東京のスカイツリーとは大違い(爆)
DSC_08161_convert_20120818190142.jpg

2012/08/18 19:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
