『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ お盆休み♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休み♪

つい先ほどまで仕事をやってました。
仕事と言っても打ち合わせ的なものでしたけど^^;
それが終了して、自分もお盆休みとさせてもらいます!

いつまで休むかは決めていません(笑)
自営なので仕事の電話が入れば仕事はします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、15日か16日くらいまでかと予測しています。

綱引の練習も来週の後半まで休み。
と言う事で、いつもお世話になっている、綱引シューズと
ベルト&腰サポーターを干して殺菌いたしました♪
もちろん、ファブ○ーズを吹きかけてです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
休み明け、また更に気合いを入れて綱引が強くなるようにと
願いを込めつつ、天日干しさせて頂きました\(o⌒∇⌒o)/

DSC_0796_convert_20120811165126.jpg

DSC_0798_convert_20120811165146.jpg

2012/08/11 16:52 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

燃える赤!いいねぇ~♪
こだわってるね(^^)v

No:591 2012/08/11 17:13 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]


全国の前にちゃんと
手入れしたっきりの
わいのシューズ(-_-)w

かれこれ5ヶ月手入れらしい
手入れしてないなあ(笑)

まささんと会ってから
もう5ヶ月ですねw

No:592 2012/08/11 23:58 | みずえ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、こんばんは♪

燃える赤!いいでしょ~(*^o^*)
そんな感じで綱引の技術もアゲアゲになればいいんだけど・・・
頑張りマッスル!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:593 2012/08/12 18:43 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

みずえさん、こんばんは♪

自分は全国に行きましたが、観戦でしたね(笑)
5ヶ月手入れなしかぁ^^;
たまに日光浴させてあげましょう♪

ってことは、あの時に会って会話したのが
もう5ヶ月も前なんですね^^;
早いような長いような。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも、ヨロシクです♪

No:594 2012/08/12 18:47 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
