『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 勤労感謝の日

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勤労感謝の日

今日は祝日!一般的には休日ですね(笑)
そんな中、自分は当然の如く仕事でしたよぉ~。

『勤労感謝の日』とはいったいなんだ?
仕事を頑張ってる人に感謝する日か?
でも、そんな日だって仕事してる人はいるのに^^;
その人たちには別の日に「勤労感謝の日」があっても
いいよね♪

自分的には仕事はあるにこしたことはないですね (*^o^*)
(そこら辺は自営業なもので・・・^^;)
仕事がもらえるのはありがたいことです!

でもでも・・・
綱引の大会や練習がある日までとか影響が出るほどは、
仕事はいらないなぁ(爆)
あるのはありがたいが、ほどほどに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよもってただの、綱引変態野郎だな(爆)

2011/11/23 19:33 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

しっかり

たっぷり

どっぷり

変態ですな(笑)

No:45 2011/11/24 11:00 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんばんは♪

いや~、最高の褒め言葉(笑)ありがとうございますぅ!
もっと変態になるように・・・(爆)
頑張りま~~~す \(o⌒∇⌒o)/

No:46 2011/11/24 18:33 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
