『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 許ちてぇ(^o^)ゞ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

許ちてぇ(^o^)ゞ

今日は自主トレ(筋トレ)をしようかなぁと思っていましたが、
暑さのせいで、無理ですぅ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アルコールの誘惑には勝てませんでした(爆)
ごめんなさい(。-人-。) ゆ・る・ち・て(o^-^o)

今日は一日中、外仕事でした。
10時の時点でTシャツを交換。昼になり再度交換。
午後の作業開始時に交換。3時に交換。仕事終わって交換。
この時期、着替えは何枚あっても足りません^^;
家に帰り洗濯かごに洗濯物を入れたら自分のと息子の練習後の洗濯物で
何人家族だ?って言うくらいの山です(笑)

暑い中での外仕事でしたが、熱中症にもならず無事工事完成しました♪
帰宅後、すぐにシャワーを浴びてスッキリ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
その時、体重計に乗ってみたところ・・・
汗をかいたせい(おかげ?)で、71.5kgまで落ちていました♪
でもアルコールを摂取したら、すぐに元に戻るかな^^;

このまま、70kgをきれればいいのにぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずは、エアコンのきいた家で暑さを忘れながら・・・
飲酒タ~イム突入! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

2012/07/31 18:47 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

本当にお疲れ様です(-_-;)。。。
暑い中での外仕事、頭が下がります

ダラリんな生活をしておりますが、今年の夏はやられております(T_T)。。。体重落ちまくりです

SASAさんは落ちた方がいいっすか?
でも体調に気を付けて下されな

No:581 2012/08/01 10:00 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

北の綱引バカさん、こんにちは♪

本日も暑くなってます^^;
今日は現場作業がないので楽してます(笑)

自分の体重は今のままでもいいんですが・・・
今の力のまま落ちればチームの体重管理も楽かなぁと
思いまして。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:582 2012/08/01 13:12 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
