『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の修理



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の修理

今日は小便器のフラッシュの交換作業をしました!

フラッシュと言うのは小便器に水を流す時のボタンの部分の
部品の名前です。
これがまた年数が経ったら水が流れっぱなしになっちゃうという
現象が多々あるんですねぇ~。
大抵は同じような物を取替えるんですけど、そのお客様は・・・
「ボタンが大きくて、いまどきのやつにしてくれ!」とのこと。

交換して新しい、いまどきのやつを取付けてきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


交換前のフラッシュバルブ
DSC_0754_convert_20120728202327.jpg

交換後のフラッシュバルブ
DSC_0755_convert_20120728202408.jpg


さて今夜からテレビはオリンピック一色ですね^^;
今日は体操の予選も放送されます。
息子には勉強のために見せなければ!!
親父は酒を片手に見ようと思いま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012/07/28 20:28 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
