『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ チャラ男…

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャラ男…

ついにオリンピックが始まりましたね!

男女サッカーの予選はもうすでに始まってますけど。
どちらも幸先のいいスタートで喜ばしいですね♪

そんな中、男子サッカーは大金星!
実際にテレビでも見てましたが、もちろん嬉しいのでニュースも見ました。
スポーツ新聞にもすごい取り上げられてましたね。

その記事に得点を決めた大津選手を「チャラ男」と書いてたのがありました。
大きいピアスをして茶髪のチャラ男と…

はぁ~(怒)ピアスして茶髪なら、みんなチャラ男ですかぁ?(▼皿▼メ)ノ
見た目での決めつけは、いけませんなぁ。
しかもマスコミが、そう言うのはどうかと思いますけど。
チャラ男と言われるといいイメージはないんですよね。
おの大金星をあげた大津選手ですよ!
大きな仕事をした人をチャラ男なんて見た目だけで失礼千万だと怒っちゃいました(^_^;)

自分もピアスしてますけど…
昔はピアスに茶髪でしたよ(≧∀≦)
今は髪が薄くなったので(爆) 茶髪でなくボウズですけど(^_^;)
そんな自分も、チャラ男と区別されるのでしょうか?
見た目だけで簡単にチャラ男なんて言われたくないですな。
ちゃんと中身も見てほしいものです。

そう思ったらムカムカきてブログに書いちゃいました(≧∀≦)

長々と綴ってしまい、すいません(。-人-。)
sasaの独り言(つぶやき)なので気にしないでください(笑)

2012/07/28 12:32 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

まったくだ。
どういう意味合いでチャラ男と言ったのか定かではないですが。。。

見かけと本質は会って話をしなければ本当に分からないもので。まったくもってそうであります

中身をしっかりと「見たい!」と思われる人間になるよう自分も日々頑張りたいと思いまっす!!!

No:573 2012/07/28 15:29 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

NoTitle

sasaさん こんばんは~

そんな事気にするな~
ちゃんと見てる人は見てるから・・・

そんな事より盆前に飲みに行ぐで~v-275

No:574 2012/07/28 18:16 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

北の綱引バカさん、こんばんは♪

自分のぼやきに付き合ってもらい、ありがとうございます♪

北の綱引バカさんの言うとおり、自分も、中身をしっかり「見たい!」と
思われる人間になれるように精進します(*^o^*)
だから、ピアスはやめません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:575 2012/07/28 20:09 | sasa #- URL編集 ]

Re: NoTitle

北の旅人さん、こんばんは~♪
今日も、あっちがったすなぁ^^;

ちゃんと見てる人はいますよね!
ちゃんと見ることの出来る人もいますね!

ちっちゃいことはきにすんなぁ~!ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


盆前の飲み・・・自分も行きたいと思ってました♪
行きましょう行きましょう(^▽^)/
綱談義しながらの飲み♪ 賛成ですぅぅぅ!!

No:576 2012/07/28 20:13 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
