『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/26



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/26

自分の地域もついに梅雨明けとなりました。
しかし、朝方は雨でした。あがってきたらもうジメジメとして
蒸し暑い日となりました^^;
当然、体育館もムシムシ暑かったですよぉ~。

そんな今夜は綱練の日でした!

参加人数は7人。
3×3に分かれての練習となりました。

ハイ、ミドル、ローでアップがてらを数本。
その後はスタートからの30秒全開引きを時間いっぱいやりました!

自分は練習始まる前にアップの筋トレを少ししましたが
蒸し暑い状況ですので、その時点で汗だく状態でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
綱を握ってる時は最近の自分での課題を克服するように意識して
引きましたが、なかなかしっくりいきませんでした。(;-_-) =3 フゥ
まだまだな自分です。。。引いて引いて引きまくるしかないですね!

簡単に出来ないのは当然。
自分みたいなまだまだな奴には練習あるのみ!
人一倍、頑張らなきゃなぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ここからは独り言のようなものなので。。。(笑)

今日ふと感じたことは・・・(自分個人が感じたことですので^^;)
練習していて自分は何をして何をしなければいけないかを
ちゃんと頭の中に意識しているのか?
キツイけどそこからまた頑張ってこそ自分の力になるってことを
意識してるのか?
練習だけしていればいいんじゃなく、それ以外でも自分の出来ることを
意識しているのか?
体を鍛えるためにやってるんじゃない。勝つためにやってるってこと。
書いていて自分も改めて考え直していますけど・・・^^;
あくまでも独り言ですので・・・あしからず。



今日の練習の1コマ①
726A_convert_20120726231943.jpg

今日の練習の1コマ②
726B_convert_20120726232010.jpg

2012/07/26 23:24 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおはようございます♪今日も朝から暑いッスね~(∋_∈)
アルコールではなく塩分を補給して熱中症には気をつけて下さい(^o^)/

No:569 2012/07/27 07:50 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

今日は遠方の現場作業でした^^;
遠いし暑いし、なんとか乗り切りました!

慶次さんも熱中症に気をつけてくださいね(^▽^)/

No:570 2012/07/27 22:17 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
