『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/22

今夜はいつもの場所にて綱練の日でした!
我チームは5人、相手のチームは6人。
練習内容はいつもの流れでやりました!

高い姿勢から中間、低い姿勢のホールド。
それから、5×5での引き合いを。
スタートはやりませんでした^^;

そんな中、自分は足裏の感覚を意識しながら
引いたつもりです。
でもいざとなると負けないようにと意識はどこ吹く風(笑)
と言うときもたまに・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだまだですねぇ^^;

そのほかに、今日は右足裏1回、左足裏2回ほど、
つったりしましたねぇ。。。
変な力が入っちゃったのかも知れませんね。

改善、進歩しなきゃいけないことはまだまだたくさん!
日々の練習と自主トレを頑張らねば (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あまり、面白いことも話さず、すいましぇ~~ん(爆)

2011/11/22 23:28 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お疲れ様です。

考えながら練習するのはいいことですね(^v^)

自分は靴のグリップを最大限使い(車と同じで滑ると弱くなるから)
できるだけ力を抜くようにしてます。

めいっぱい力を出すのに力を使わない....

矛盾してますね(;´Д`)

No:41 2011/11/23 12:35 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

浜中の波さん、こんにちは♪

そうなんですよ。
考えながらやらないと、ただがむしゃらに引っ張るだけで
せっかくの練習がためにならない気がして (*^^*ゞ

力を抜いて力を出す!なるほどぉ
まだ自分はそこまでのレベルじゃないかも(笑)
足裏の感覚を感じるので精一杯です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:42 2011/11/23 15:06 | sasa #- URL [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした。
練習に行けずにすいません。

でも十分自主トレはしましたよ!

いろいろアドバイス頂いて感謝ですね!!
お互い頑張りましょう。

No:43 2011/11/23 16:57 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

北の旅人さん、お疲れ様です!
ちゃんとコメント届きましたね(笑)

皆さんのアドバイス、ありがたいですね♪
それを参考に成長したいです (*^o^*)

No:44 2011/11/23 19:15 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
