『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/18



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/18

今日も暑い1日でした^^;
もちろん、夕方になっても暑い。
そんな今夜は綱練の日でございました!

参加人数は6人。
この人数だと、3×3で引けるのでいいですね♪

各々アップがてらの筋トレやストレッチをしてから
3×3に分かれて綱を握りました。

今日は、今まで肘の痛みがありずっと腰引きアンカーをやって
もらっていたメンバーが、少し引いてみるということで、
プラーに入って引きました。
まだ違和感などがあるようで無理は禁物です!
でもブランクを感じませんでした♪
ですので自分は半分くらい腰引きアンカーとなりました!
脚に対しての練習ですぅ(*^o^*)

そんな中、自分はプラーに入った時は、この前の練習の
最後にシックリきた感じで引くように心がけたのですが、
なかなかシックリきませんでした(泣)
もっともっと引いてビシッとくるようにならないといけません!
あの感覚を自分のものにするのが課題ですね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やっぱり、まだまだな自分(俺)です。。。 頑張りマッスル\(o⌒∇⌒o)/


「今日の練習の1コマ」①
20120718B_convert_20120718223110.jpg

「今日の練習の1コマ」②
20120718A_convert_20120718223124.jpg

2012/07/18 22:32 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおばんだんし♪トップもだいぶ変わりましたね(^O^)いいフォームだと思います(^O^)
マジで圧ありますよ(^_^)v

No:559 2012/07/18 23:48 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、おばんだんし~♪

トップも変わりましたか♪圧もありますか♪
そう言われると、うちのトップも嬉しいと思います!

本人は毎回、色々悩んで試行錯誤して頑張ってますからねぇ!
なかなかまだシックリとは、いってないようですけど^^;

それはそれで、みんなで意見を言ったり、色々引いてみたりと
やってます!

練習会等に出向くようになって、慶次さん達に会ってうちらの
チームの意識はかなり変わったと思います。
それが表に出てきてるのはいい傾向だと思いますね♪

No:560 2012/07/19 00:02 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
