『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は、、、

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は、、、

夕飯を家族で外食してきました ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
だもんで、走りにはいきませんでした^^;

まぁ雪も降ってて風も強かったのでどうしようかと
思ってもいたから。

あまり乗り気じゃないときは無理をしない!
なんて自分勝手に思い込んでる俺(爆)

これから雪が積もったりしたら外を走るのは難しいかなぁ。
どうしようか思案中の。。。わ・た・し (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2011/11/21 19:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お寒~ございます。

こんばんわ~~!

自分は自主トレへ行くのがおっくうな時は、ヒンズースクワットと綱持ち(もしくはニギニギ)で「やらないよりはましだ」とプラス思考で納得し速攻晩酌に突入しています(笑)

だからいつまで経っても上手くならないと言う説が・・・(爆)

良い子は真似をしないでね♪

No:39 2011/11/21 20:58 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL編集 ]

Re: お寒~ございます。

飲ん兵衛オヤジさま、こんばんは~!
いやいや、お寒ぅございますよぉぉぉぉ^^;

何もしないより、飲ん兵衛オヤジさんのように少しでもやることは
大事だと思いますよぉ!
自分も見習うッスよ (*^▽^*)

No:40 2011/11/21 21:57 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
