『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 倒れそうな日差し

倒れそうな日差し

今日の秋田も昨日に引き続き暑かった∑( ̄Д ̄)

そんな中、日差しを遮るものもない現場で1日中、
外仕事でした^^;
新築現場の屋外屋内の配管の手伝いです。

あの太陽の下、ヘルメットをかぶっての仕事、
よく熱中症にならず倒れたりしなかったなぁ・・・。
まぁ毎年、暑い時期は仕事してるから体は慣れて
いるんだろうなぁ(笑)

とにかく汗はどれだけ出るんだ!って位でましたね^^;

今は帰宅してシャワーを浴びてスッキリ♪
ブログを書き終わったら、ビの字だぁ~\(o⌒∇⌒o)/


※ 今日の現場の写真
DSC_0672_convert_20120629181121.jpg

DSC_0674_convert_20120629181141.jpg


※追記

今日の暑い中、仕事でかなり汗を流したので、
シャワーを浴びてから体重計に乗ってみました・・・

案の定、体重が減ってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ついに、71kgに!

きっと食べたら通常に戻るだろうなぁ(笑)

DSC_0677_convert_20120629181207.jpg

2012/06/29 18:13 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

昨日はお疲れでした。

体調にはくれぐれも注意してください!

今日もメンバーのS君が体調悪く、病院にて

点滴うってきました。よってDVDまだ渡してませんv-411

No:529 2012/06/29 20:05 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

71キロ

こむばむわ~~!

クソ暑い中、お仕事お疲れさんどす。

v-278節電の為、今年の夏から30度を超えた日は休日になると本日の国会で決まったようですね・・・

あれ?こりゃ自分の妄想だったかな?(爆)v-8

それはさておいて、
71キロですかぁ~(厳密には71.4あたり?)

むむむ・・・

あっしの中学1年時の体重でおますな(笑)v-16ブヒ

ビの字を大量に消費して日本の景気を活発にしましょうv-237v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

No:530 2012/06/29 21:35 | 飲兵衛オヤジ #Ztawh61w URL [ 編集 ]

ディズニーの模様が素敵ですな♪

でも。。。

太りすぎになっとりますが?(笑)

俺らも体重落ちまくりで3月から5キロ減りました

次回お会いするときは少しかスマートになっとると思います 
お仕事大変ですなぁ~(>_<)
熱中症にならないようお気をつけ下さい

No:531 2012/06/29 21:49 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

北の旅人さん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
自分はいい練習だったと思いました。
本気の引きをしてるうちにタイムは徐々に伸びて
いくと重いますよ♪
焦らず少しずつです!自分達はこのチームで勝ちたい
のですから!!

ってか、S君大丈夫なんでしょうか?
あの炎天下では倒れてもおかしくないですからね!

自分はどこか壊れているので(笑)倒れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルコールを大量摂取したので、もう大丈夫y(^ー^)yピース!

馬鹿でよかったぁ~(爆)
こんな奴が選手でいいんでしょうか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:532 2012/06/29 22:22 | sasa #- URL編集 ]

Re: 71キロ

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんわんこ♪

クソ暑い中の仕事やっちゃいましたよぉ~
そんな柄じゃない自分なのに(笑)
しかも一生懸命に!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30℃になったら休日になる?
自分は、28.5℃になったら休日になるって
聞いてますけど(大爆)

写真を撮ったときは71.4くらいでしょうけど
今は・・・

ちゃんとビの字を消費して、シの字を大量に消費して
日本経済を活性化すべき行動をしているので・・・
+2・3kgは否めませんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁでも、これが自分ですから(笑)
「アルコール大好き人」であり「変態綱引野郎」ですから♪

No:533 2012/06/29 22:29 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、こんばんは♪
ご無沙汰ですぅ~!
実は自分、Facebookも始めましたよ!

ディズニーはカミサンの趣味ですね^^;

太りすぎって・・・
あっ!?そうだ身長に矢印あわせるの忘れてた(笑)
まぁまぁ、そんな細かいことは気にしない!

痩せてることには変わり無し!!

北の綱引バカさんは、5kg減?
こりゃ次回お会いするのが楽しみですなぁ~♪

予定は実力で全日本!
出来なきゃ自力(観戦)で全日本!
どっちにしても行こうとすでに予定していますので(笑)

その前に心配してもらってる熱中症とかにならないように
気をつけます!!
心配、ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

No:534 2012/06/29 22:39 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |