『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 健康診断

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康診断

今日は午後から健康診断を受けてきました。
1年に1回ちゃんと検査を受けてますよ~(*^o^*)

血液、便、尿、心電図、レントゲンは後日結果が
出るんでしょうけど、きっと健康そのものです(笑)


視力は変わらず。(コンタクトですけど^^;)

聴力も問題なし。

血圧は、64~114。これまた健康♪

身長は・・・
少し縮んでいました(笑)
これって綱引の影響?
綱を引いて踏ん張ってるから徐々に縮むのかなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
綱引をやってる以上、年々縮まったりして(爆)

体重は1kg減。
これは日々、変化するので気にはしてましぇ~ん(笑)

腹囲(ウエスト周り)は、4cm減。
減ったのは嬉しいですね♪
冬の終わり辺りからの筋トレのおかげでしょうね(*^o^*)

とにかく、健康でしょう!
後は綱引が強くなるだけですけど^^;
(これが一番、難しいですね)


明日は他県での綱引練習会!
参加される方々は全日本クラスです^^;
そんな中に自分が参加していいのか?
迷惑をかけるかもしれない。
なんて考えちゃってしまいますけど、せっかくの機会!
勉強させてもらいにいってきます。\(o⌒∇⌒o)/

2012/06/23 16:58 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんこんばんは♪今日はいっぱい飲んで明日は宜しくお願いします(^o^)/

No:511 2012/06/23 17:55 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

こちらこそ明日は頑張ってついていけるようにします(笑)
よろしくお願いしまっす\(o⌒∇⌒o)/

で、今はちゃんと飲んでますよぉ~♪
いっぱいと言うのは、一杯ですか?たくさんですか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No:512 2012/06/23 20:53 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
