『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 雨は嫌っ!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨は嫌っ!

今日の天気は雨。
朝からシトシト、たまにザーッてな感じの天気でした。
そんな日に限っての外仕事。。。
カッパを着込んでスコップを持って馬車馬のように
働きましたよぉ~(笑)
カッパを着ているので雨には濡れませんが、動いているので
内部は汗をかき、それによって内部も濡れる。といった
本末転倒な状態の中、馬車馬のように(何回も言うなっ!)
頑張りましたよぉぉぉ (* ̄0 ̄)/


さて、そんな訳で・・・(どんな訳?)
仕事が終わってちょっと走りにいこうにも雨が降っているので
出ていけない。。。
今日は休みにしようかとも思ったその時、目に飛び込んできたものが・・・

これっ↓↓↓
DSC_0044_convert_20111119182420.jpg

DSC_0045_convert_20111119182441.jpg

義弟に譲りうけた嫁さんの実家から自分が譲りうけた器具。
ダイエットのためのトレーニング器具なんだろうけど、
名前は、わかりましぇ~~~ん(笑)
でもこれでステップを踏めば走るのと似てるかな。とか、
綱引のステップのためになるかな。と思いまして、
約30分ほど踏んでみましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汗はかきましたが、果たしてトレーニングにはなったのか?

2011/11/19 18:33 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う〜む?

こんばんは〜〜!

そやつは“ステッパー”とかいうヤツじゃないすかねぇ〜

夜中の通販なんかで、いかにも怪しそうな外人が宣伝してたと思ったけど…

今なら更にもう1台付いて、今回に限り特別にサウナスーツもお付けしてお値段はタッタの985000円 ポッキリ(まぁ〜安い)追加料金(そことは違うだろ〜・笑)は発生しませんなんてね(爆)


あっ、話しがそれてしまいましたが、腹がへりゃ〜カロリーは消費されてる訳だけど…

綱引に良いかどうかは凡人のおいどんにはワカランでごわす(笑)

と言っておきながら…ヒーヒーするぐらいの心拍数が掛けられる負荷なら宜しいのではないでしょうか。と、良い加減なコメントを残し雲隠れ(爆)ピュ〜〜〜

No:33 2011/11/19 23:29 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: う〜む?

飲ん兵衛オヤジさん、おはようございます!

なるほど、名前はなんか聞いたことありますね。
通販番組で怪すぃ~外人が本当にこんなこと言ってるの?
って感じの通訳をされて宣伝してるやつ!(爆)

確かに単純にカロリー消費目的でしょうね^^;
長時間ステップすればじんわりくるんですけどね!


雲隠れしても雲の切れ間から、見えてますよぉ~(爆)なんてね^^;

No:34 2011/11/20 08:51 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
