『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/12



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/12

今夜は綱練の日でした!

参加人数は7人。
いつもアップがてらの筋トレは体の調子が悪い方々が
いたので、本日は中止^^;

ストレッチを多少長めにしてから綱を持ちました。
1人抜けて3×3にて、ミドルのホールドを数本、アップのように
引きました!

その後は、ローポジションにてホールド&引き合いでした。


でもなんだか今日の自分は練習自体しっくりいってないような
なんだか不完全燃焼気味の自分です。(;-_-) =3 フゥ
自分の引きが出来なかったと言うか、自分の圧をかけれなかった
と言うか。。。
しっくり引けたのは、1・2本ありましたけど。。。
納得いかない練習でした。(;-_-) =3 フゥ

もっと筋力をつけ、骨格で引いてみんなを助けれるようにならないと!
なんだか悔しいなぁ。。。
まだまだもっともっと頑張らなきゃ、みんなに迷惑かける。

頑張れっ!自分!!

2012/06/12 22:31 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんこんばんは♪まだまだ時間はあります(^O^)焦らずジッダットやりましょう(*^_^*)

No:501 2012/06/13 17:57 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

確かに焦っても仕方ないんですけどね^^;

少しでもチームの足を引っ張らないように、
綱は引っ張ってもね(笑)

チームが強くなるためには自分が成長を
しなくちゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:502 2012/06/13 19:35 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
