『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の仕事!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仕事!

本日はユニットバス交換とボイラー交換の現場でした。
もともとのタイル貼りの風呂を壊した状態を見ましたが、
土台がかなりやられていますね^^;
白アリさんも住んでいた形跡がありました(爆)
やっぱり昔の風呂場ってのは湿気もあるからボロボロに
なっているんだろうなぁ。。。
それに年配の人は昔の深い風呂じゃ足腰に負担くるし、
冬は寒いし、手すりもないから危ないしね。
新しく風呂を設置するのは正解だと思いますね (*^▽^*)

とは言うものの、先立つものがなければ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
簡単に洋服を買うとかおいしいものを食べるって言う額とは
違いますからね (6 ̄  ̄)ポリポリ


先ほど仕事が終わってからちょいと走ってきました。
あぁ~ジョギングシューズが欲しいなぁ~(笑)

2011/11/17 18:35 | 俺の仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは

自主トレ、ランニング、グットですね。
走る事が、綱引強化一番の練習になると、東京佐川の選手から聞いた事があります。
やる気と、実行。
ドンドン強くなりますね。

No:25 2011/11/17 21:09 | go-kudo #- URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。

自分も佐川のある人に相談したら、
(走るといいよ)って言われましたよ(^<^)

ちなみに今日も走りました(^ム^)

No:26 2011/11/17 23:26 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

go-kudoさん、こんにちは!

走るのはそんなに有効なことだったんですね♪
貴重なアドバイスありがとうございます!

やる気はありますがまだ実力がついてきません(笑)
少しずつ、少しずつ、ですね (*^▽^*)

No:27 2011/11/18 13:00 | sasa #- URL [ 編集 ]

Re: No title

浜中の波さん、こんにちは!

浜中の波さんも走るのはいいと言われたんですね!
自分は走ってるといっても皆さんに比べれば長い距離は
走っていないんですけど・・・^^;
少しの距離でも続けてればいいと自分に言い聞かせて(笑)
頑張りましょうね♪

No:28 2011/11/18 13:05 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
