『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 現場調査



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

現場調査

DSC_0176_convert_20120602183848.jpg

DSC_0178_convert_20120602183908.jpg


今日の仕事は現場調査!だけでした^^;

某公衆浴場の濾過器周りの部材、配管が腐食しているので
交換するために現状調査ですね。
塩素、入浴剤を使用しているからなのか部分的にサビついて
きちゃってます。
早く、見積りを出して工事にかからなきゃなぁ~。
こうやって仕事があるのは、ありがたいですね。(* ̄∇ ̄*)


夕方は、筋トレを少々。それから、5kmほど走ってきました♪
これからの季節は完全に汗だく確定(笑)
上から下まで汗だくになっちゃいました。(*^^*ゞ

すぐにシャワーを浴びて汗を流し、ビの字を片手に外に出て
飲んだら・・・まぁ~美味いの気持ちいいの何のって♪ もう最高!!

落ち着いたとこでブログを書きましたとさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/06/02 18:48 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
