『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/31

綱引練習 5/31

5月も今日で終わり、明日から6月!
衣替えの季節ですね。(*^o^*)
自分は関係ないんですけど(笑)

さて本日は綱引練習の日でした!
参加人数は7人。最近の練習、集まりがいいです♪

気温も暑くなり、最初の筋トレの段階でみんな汗だく^^;
綱を引く前に、一仕事終えたような顔になってます(笑)
メニューも少し増えたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は、綱を持って引きます!
ミドルでアップしてローでのホールド引きを数本。
スタートからの全開引きって感じの内容でした。(*^o^*)

自分は筋トレが終わって綱を引き始めたあたりから
太ももの付け根、内側じゃなく外側が左右とも痛みが。。。
筋トレで痛めたのか?
最後の数本は引かずにスタートとかの掛け声を出してました^^;

同じ筋トレメニューをみんなやってるのに自分だけに痛みが
出るなんて、やっぱりまだまだ、メンバーより弱いんだな(;-_-) =3フゥ

そのことを認識して、みんなより頑張らなきゃなぁ・・・
今もまだ痛いんだけど、寝て起きたら治ってるべ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ファイトだ!自分!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/05/31 22:45 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |