『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習会 5/27

綱引練習会 5/27

昨日の日曜日。
横手で綱引の練習会がありまして、我チームも参加を
させて頂きました。

全県体育協会(たぶんこのような名前でした)の主催で
綱引の講習、審判の講習と触れたことのない方々に綱引を
もっと知ってもらおうといった感じのイベントです。
綱引以外にも他の競技などやっていましたけど。

自分達はイベントって感じではなく練習会。という気持ちで
臨ませて頂きました。(*^o^*)

前田綱引愛好会さんの呼びかけで、自分達チームと三輪掵の上さん、
三輪女子綱引クラブさんが集まり合同の練習となりました。

8×8に分かれての綱引を時間いっぱい引かせてもらいました。\(o⌒∇⌒o)/
大人数での綱引は、すごく楽しかったし、いいですねぇ♪

綱引練習、腕も脚も手のひらもやっつけられました(笑)
トップクラスの圧もお見舞いしてもらい、体に刻み込みました!

他のチームの方々から色んなアドバイスやら指摘をうけて
自分達はとても勉強になりました。
個人個人、すごく丁寧に質問にも答えてくれて、
綱引仲間って、やはりいい人ばかりだと思いました。(*^o^*)

自分に指摘、アドバイスしてくれた方々、ありがとうございました!
その人達のためにも頑張って強くならなきゃなぁ~!いや、なるっ!!

参加していた選手の皆さん、審判員の方々、関係者の方々、
昨日は本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


※ 練習に集中していて写真は残念ながら、ございません。<(_ _)>



綱引練習会が終わって秋田に戻ってきてからは我チームの懇親会を
練習会に参加した人も不参加だった人も集合して行いました!
(はっきり言えば飲み会ですけど^^;)

夕方、4時から始まりました。

ほとんど綱引の話ばかり。お酒も進みます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の日仕事の人もいるので早く飲み始めて早く飲み終わろう!
と言う事だったのですが・・・
話が盛り上がり飲み終わって帰ろうと時計をみたら、
0時を過ぎておりました(爆)

いや~飲みましたなぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったから許してくださ~い(^∧^) ゴメンゴメーン

メンバーのみんな、今日は大丈夫かなぁ。。。

2012/05/28 15:38 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした。

SaSaさんお疲れ様でした♪
綱引きアピール大作戦は大成功でしたね(^O^)

練習会4時間 飲み会8時間f^_^;一日の半分は綱引き漬(^o^)/
しかも飲み会8時間は全県1だと思いますけど
(*^_^*)


しかし綱引き仲間は良いですねぇ(^-^)g

来月も宜しくお願いします。
あと夏合宿も宜しくお願いします(^O^)
北の旅人さんに前田産の桃送りましたので練習時に頂いて見てください
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No:481 2012/05/28 18:49 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

前田慶次さん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!

とても良い練習会に参加させてもらい、ありがとうございました!
ムーミンさんにも会えましたし(^o^)

飲み会はよく飲めるなぁと自分でも呆れちゃいますね(笑)
飲み会が全県1は、いりませんね(≧∀≦)

夏合宿、しましょうね!
練習して飲みながら綱談義して、楽しいでしょうね♪

前田産の桃は明日、ご賞味させて頂きますよ!
美味しいといいなぁ~(≧m≦)ププ

No:482 2012/05/28 20:59 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

父ちゃんも頑張った

こんにちわ~~!

前日は息子が頑張った。v-424

翌日は父ちゃんも頑張った。v-425


綱で、それともv-275酒で・・・v-236(笑)v-8

こちらも関越リーグが盛況に行われましたよ~
全国各地でこういう大会が増えて行くと良いですね。

ワシもピーチピーチした「桃」喰いたいなぁ・・・

前田産のv-236それとも若い娘のv-236(尻爆)v-10エロオヤジ~~

No:483 2012/05/29 10:01 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: 父ちゃんも頑張った

飲ん兵衛オヤジさん、こんにちは~♪

息子は頑張りましたが、父ちゃんはどうだったでしょう^^;
(お酒はかなり頑張りましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
皆さんからの貴重な指導が矢のように(笑)
それだけ強くなってほしいと思われてるんだなぁと
ポジティブに考えております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤジさんも大会があったんですよね!
いいですよね♪そんな大会や練習会が増えると!
綱引ってスポーツが広がれば尚、いいですね!

ピチピチした「桃」・・・お尻・・・
なら自分も好きですけどね~(爆)
(自分もエロオヤジ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

きっと前田産の桃は食した後はピチピチではなく、
パンパンになるんだと思います。
今日の綱練で食すことになるでしょうけど怖いですねぇ~

No:484 2012/05/29 16:15 | sasa #- URL編集 ]

充実した練習会だったようで、お疲れ様!
前田さんからどんどん吸収しましょう。
アップが遅いと思ったら、八時間も語ってましたか。
どんな美味しい肴よりも、綱引きの話が一番お酒が進みますよね!!

前田の桃は、どのようなものか教えて下さいね!

No:485 2012/05/29 21:37 | B-1 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

B-1さん、こんばんは~♪

かなり勉強になった練習会でした。(*^o^*)
吸収しまくらなきゃいけませんね(笑)

ブログは当日アップできませんでしたね^^;
そうなんですよ!8時間の飲み。
ほとんど綱引の話♪一番の酒の肴です。
自分達なりに熱く語り合いましたねぇ~。(*^▽^*)

「前田産の桃」・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後ほど、B-1さんにメールしますね♪

No:486 2012/05/29 22:10 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |