『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/17

今夜も綱引練習です。

参加人数は前回と同じで、7人。(*^o^*)
いい感じですねぇ~♪

今日は暑かったのでアップの筋トレで汗だく(笑)
ついでにヘロヘロになってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後は、3×3にて綱を握りました。
ホールド、スタートと引き合いました。
スタートからの全開引きは気持ちいいですね♪

本日の自分はフォームは前回よりはいいのかな^^;
引いてて気持ち良かったから、そう思ってるんですけどね(笑)

昨日、接骨院に行ったのが良かったかなぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/05/17 22:44 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまです!

こんにちは!

練習会、お疲れさまです。^^/

暑くなってきましたかぁ。

明日は、ウチも3×3くらいの人数になりそうです。

私達もスタートの練習を中心にやってみようかな。

ただ…

いよいよ“あの人”が北からご指導にいらっしゃる予定で…ちょっとビビっております。^^


sasaさん、腰に気をつけて頑張ってくださいね~!^^/

No:477 2012/05/18 12:02 | N #- URL編集 ]

Re: お疲れさまです!

Nさん、こんばんは♪

明日は綱練ですね!
スタートやると、気合いが入りますよぉ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

“『あの人』が北から・・・”って自分も知ってる、あの人ですか?
どんな練習になるのか楽しみですねぇ~(爆)

No:478 2012/05/18 19:40 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
