『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 雨^^;



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨^^;

せっかくのGW、大型連休なのに、ここ数日雨模様です。

午前中はダラダラ・・・いえいえ、体を休養させてました(笑)
せっかくの休みなのに、何をしているのか^^;

午後は息子が体操の練習。
嫁さんが、送迎に行ってますので、一人ぼっちです♪
休みですが、一人ぼっちなので、午後は図面を書いたりと
少しデスクワークしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(本当に少しでしたけどね^^;)

それ後に小一時間ほど、みっちり(?)と筋トレをしましたぁ~!
程よく、体を苛めさせて頂きました。(*≧m≦*)
汗をかきまくりましたが、体を動かして気持ちよかったぁ♪

雨が降ってなきゃ走ろうと思ったのに、雨は止まず断念。(;-_-) =3 フゥ

仕方なくシャワーを浴びてスッキリして、NHK杯の体操を見ながら
早い時間からビの字です^^;
(休みだから、いいべ!(*^o^*))

2012/05/05 17:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

許す!パート2(笑)

こっちも雨です。どうにもならんとです(T_T)

No:455 2012/05/05 21:33 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

合羽があるでよ~

こにゃにゃちは~~!

雨降りの日は合羽を着込んで釣りしか無いでしょ(笑)(^。^)y-~


右手に竿、左手にビの字で勝負!!(笑)(^o^)v

No:456 2012/05/05 23:01 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、おはようッス♪

雨じゃなんとも、ならんのです^^;

でも下半身に程よい、筋肉痛があります!
昨日の筋トレが効いてます♪

No:457 2012/05/06 10:00 | sasa #- URL編集 ]

Re: 合羽があるでよ~

飲ん兵衛オヤジさん、おはようッス♪

合羽を着込んで、黄桜のカッパのように・・・(爆)

両手に、ビの字で勝負!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、いいっすべ♪

No:458 2012/05/06 10:02 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
