『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/2



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/2

大型連休の間の今日。
綱引練習がございましたよぉ~♪

参加人数は4人。。。。
ちょっと寂しい人数です(泣)

でも内容はいつも通り進行いたします!
アップを兼ねての筋トレ。
そして、チューブ引きといった流れです。
終始、チューブ引きということではなく、ローポジションで
数本引いた後に、2×2で引き合いをしました。
バランスが悪いとうまく引けませんが、なかなか良く
引けてたような気がします。(*^o^*)
それに、ただバランスを保つように引いてるだけじゃなく、お互いに
全力で圧をかけて引けてたので、いい感じだったと思います!

本日、おニューのシューズとベルトがデビューしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初めての赤!初めての幅のある革ベルト!
身に付けてる物で綱引が強くなったりするわけじゃないですけど
新しいのはいいッス♪ なんだか、いい感じ♪
後は、練習をたくさんして、自分の体に馴染ませないとなぁ~♪
さぁ!引いて引いて引きまくらないと!!o(*^▽^*)oあはっ♪

次の練習は、もう少し人数が集まりますように・・・。^^;

2012/05/02 22:13 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

次の練習まで馴染ませておいてくださいよ~(^O^)
今度はもっと全力でいきますよヽ(^。^)ノ


練習会なんですが人数少なくても大丈夫ですよ~
詳しいここが決まったらまたメールします(^_^)

No:449 2012/05/03 08:30 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

浜中の波さん、こんにちは♪

次に練習できるまで馴染ませて自分のものにしなくちゃ!
今度は全力・・・う~ん恐い言葉ッスね(笑)
でも、その圧を感じたい気持ちのほうが大きいかな(^^;

練習会の詳しいことが決まったらメール、お待ちしてます(^o^)

No:450 2012/05/03 12:05 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

SaSaさんこんにちは♪
自分はまだ靴来なくて凹んでます(≧ω≦)


早く馴染むといいですね(^O^)

No:451 2012/05/03 16:04 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re:

前田慶次さん、こんにちは♪

GWしてますか?(笑)

まだシューズは届かずですか(>_<)
そりゃ凹むッスな。
焦らず待ちましょう!

その間、自分はしっかり馴染ませます(笑)

No:452 2012/05/03 17:11 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
