『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 新刊ゲット&自酒トレ

新刊ゲット&自酒トレ

今日の秋田は天気が良く暖かいです。




ちょっと出かけてついでに本屋に寄ったら新刊が出てましたのでゲットしました♪


『 ハイキュー!! 』 第25巻

IMG_0834_convert_20170305122523.jpg 

みんなが進化しようとしている感じがドキドキ(≧▽≦)
自分も進化しないとなぁ~
やっぱり進化する時はガムシャラにやるだけじゃなく悩むだけ悩み、
常に集中して考えてこそですね。




『 ワールドトリガー 』 第18巻

IMG_0835_convert_20170305122543.jpg 

玉狛第二も新体制になりそう(≧▽≦)








秋田は暖かいのですが、東京の駒澤は熱いでしょうね!!

全日本綱引選手権大会会場には行けてませんが、秋田より熱く応援してます!
自酒トレをしつつ、皆様の健闘を祈っております<(_ _)>
(昼間から、頑張っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
IMG_0833_convert_20170305122421.jpg 



2017/03/05 12:36 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~バウv-7

特別予選会に参加も惨敗でしたバウ!

また、一から出直しますバウ~v-292

大会会場では、飲ん兵衛オヤジさんとバウもsasaさんを探し回りましたバウよ~
きっと来ているけど変装v-17してて分からないのだと話してましたが、秋田国から応援していたのですね!v-290

何時か会えるの楽しみにしてますバウ。

No:2142 2017/03/06 12:30 | バウ #7q0KdVu2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バウさん、こんにちは♪

特別予選会、お疲れ様でした!
応援に行きたかったのですが、今年は断腸の思いでやめておきました<(_ _)>
探し回らせて申し訳ございませんでした(^_^;)

来年は、あのレーンに立ってお会いできるように頑張ります!
バウさんも、頑張ってください(* ̄0 ̄)/

No:2143 2017/03/06 17:35 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |