『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自主練習 3/3

自主練習 3/3

今日と言うか日付が変わったので昨日ですね(^_^;)

ひな祭りだったようですね。昔から男所帯なので全く縁がないです(笑)

ひな祭りでしたが、綱人からしたらそれどころじゃないですね。
3/4、3/5は『全日本綱引選手権大会』が開催されますから!!
出場する皆さんは、ワクワク・ドキドキ・ソワソワだと思います。
応援してますので、頑張ってください(* ̄0 ̄)/



今日(日付が変わったので昨日)は、綱練はありませんでした。
でも自分は、他の練習しているチームのところへお邪魔してきました!
秋田で綱引をしている『北國』さんのところへ行って綱を握らせてもらいました♪

皆さんに快く迎えていただいて(自分で勝手にそう思ってるだけかも知れませんが(笑))
良い練習が出来て、楽しく綱が握れました!
練習後は、綱談義に花が咲き、熱く話し込んでしまいました(^_^;)
(今度は飲みながらじっくり話し込みたいですね♪)

北國の皆さん、練習に参加させていただいて、ありがとうございました<(_ _)>


練習の1コマ①
303b.jpg 

練習の1コマ②
303a.jpg 




2017/03/04 00:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |