『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/28

綱引練習 2/28

今朝は放射冷却現象でかなり冷えましたが、日中は陽射しもあり暖かかった秋田です。

夕方は宮城・福島県沖で地震がありましたね。
東日本大震災の余震だと発表がありました。
秋田の方はそんなに揺れませんでしたが、あの地震の余震がまだあるってのが怖いです。
絶対にあの震災を忘れずに、気持ちを引き締めていないといけませんね。

そんな今夜は綱練でした!
参加人数は、5人。ちょっと寂しい人数でしたね(^_^;)
2×2で引き合い。重し引きって感じの練習となりました。

全日本に出場する人も参加しましたが、もしかすると全日本前は今日が最後かもと。
それなのに、少人数の練習で良かったのかなぁと不安もあり、申し訳なかったです<(_ _)>
全日本は、秋田県代表として頑張ってきてくださいね(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
228e.jpg 

今日の練習の1コマ②
228d.jpg 

今日の練習の1コマ③
228c.jpg 

今日の練習の1コマ④
228f.jpg 

今日の練習の1コマ⑤
228a.jpg 



2017/02/28 23:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |