『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 先日の福井県への旅♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先日の福井県への旅♪

以前書きましたが・・・

先日の土曜日~月曜日にかけて、福井県にいってまいりました。


「平和堂カップ 福井綱引大会」に参加。
チャンピオン男子の部で、全日本でもトップクラスの「tough∞+」さんに、
男女混合の部では、「tough∞+」さん「ファンキーガールズ」さんの
混合チーム「rough∞+」さんに入らせて引かせていただきました(^▽^)/

チャンピオン男子の部は3位、男女混合の部は2位といった結果でした。
自分がもっと強ければ良かったのですが・・・(^_^;)

引かせていただき、自分にとってはとても貴重な経験が出来ました<(_ _)>♪


チャンピオン男子の部、tough∞+さん
219a.jpg 

VS同志会138さんと
IMG_0682_convert_20170223170018.jpg 

男女混合の部、rough∞+さん
IMG_0695_convert_20170223165933.jpg 


あの日本一のBIWAKO同志会さんアップにも入らせていただき
引くことが出来ました(*´▽`*)
219c.jpg 





大会に先立ちまして、前日入りして他県からも参加の綱友さん達と前夜祭♪
自分も参加させていただきました(*^^*)
IMG_0681_convert_20170223165912.jpg 

その中での「白メガネ軍団」です( ̄m ̄〃)
IMG_0680_convert_20170223165854.jpg 

焼き鳥で有名なあの「秋吉」にも連れて行ってもらいました♪
IMG_0679_convert_20170223165835.jpg 



とても濃密で刺激をもらった、福井県への旅でした(≧▽≦)


皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>♪♪♪



写真の一部は他の方から頂いたものもあります。ご了承のほどよろしくお願い致しますm(__)m




2017/02/23 17:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
