『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 雪かき



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪かき

寒くないのですが、雪は降り続けている秋田です。




仕事に出て昼過ぎに帰宅した時点で雪かき確定!
とりあえず昼飯を食べる前に雪かき終了。

IMG_0599_convert_20170211165834.jpg 


昼飯は、蒙古タンメン中本のカップラーメン♪
自分、辛いのが苦手なんですけど、これがまた凄く辛いんですけど美味い(≧▽≦)

IMG_0602_convert_20170211165852.jpg 


昼飯を食べて、休んでたちょっとした時間でまた一気に雪が積もりました(-_-;)
一回目の雪かきを終了して、たった二時間半・・・

IMG_0603_convert_20170211165950.jpg 


ちょっとした間に、これだけ積もりました。
IMG_0605_convert_20170211170019.jpg 


続けざまに二回目の雪かき・・・もうしたくないっすわ

IMG_0606_convert_20170211170106.jpg 



汗だくになり雪かきも終えて、もう仕事の連絡もこないと勝手に決めて・・・
早々に自酒トレをさせて頂きました(≧▽≦)♪

IMG_0607_convert_20170211170144.jpg 


一汗かいた後のアルコールは最高っすね♪♪♪



2017/02/11 17:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
