『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習12/10 & 大会観戦・練習会12/11



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習12/10 & 大会観戦・練習会12/11

土日と雪が降り出して、かなりがっつり積もった秋田です。






土曜日は綱練。参加人数は、9人(うち女子1人、ゲスト2人)でした!
変則的に、4×5に分かれて引き合いました。
寒かったですけど、体育館の中は熱く練習できましたね(´ω`*)

昨日の練習の1コマ①
1210c.jpg 

昨日の練習の1コマ②
1210b.jpg 





日曜日の今日は、羽後町にて地元の方々の綱引大会があり観戦に行ってきました!
小学生の元気な、これぞ綱引といった戦い。
本格的に競技としてやってる大人の戦い。みんな熱く綱を握ってました(^O^)/
大会終了後、練習会が行われたので、自分も混ぜて頂きました♪

自分のようなカスが入ってお邪魔だったと思いますが引かせて頂き、
ありがとうございました<(_ _)>

1211a_20161211195814879.jpg 

1211b_201612111958150bc.jpg 



2016/12/11 21:37 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
