『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/30



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/30

日中も寒かったですけど、夜になるにつれて更に寒く風も出てきた秋田です。




そんな今夜は綱練。参加人数は、8人(うち女子1人)でした!
遅れて参加のメンバーもいたので、終始3×3で引き合い。
途中から、ちょっとした練習メニューで引きました。

自分は最初にしっくり引けなかったけど、それを感じて修正は出来たと思う(^▽^;)
でも練習開始からガッチリと自分のMAXで入れるようにしないとなぁ~
良かったり悪かったり、ムラがあっちゃダメ!
まだまだ弱い証拠・・・練習で引いて引いて体に叩き込むしかないッスわ(≧▽≦)


今日の練習の1コマ①
1130b_20161130215941d71.jpg 

今日の練習の1コマ②
1130a_20161130215935b1e.jpg 

今日の練習の1コマ③
1130c_20161130215945c19.jpg 



2016/11/30 22:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
